スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は左足…

実は、私、左足首付近を怪我するのは初めてでは無いのです。
中学生の頃、家から駅までは自転車で通学していた私は、その電車に乗らないと遅刻する!という電車に乗り遅れそうで、ガッシガシ自転車を漕いでいるさなか、派手にこけてしまったのです。
補助鞄(今で言う薄っぺらいエコバッグのような)の中の水筒は飛んでいくし、痛いは、ばらけた荷物はまとめないといけないはで、必死で駅までたどり着き、なんとか電車にも乗ることが出来て。
ずっと身体中、特に左足首は痛かったのだけど、自転車でこけたのだから痛いに決まっているので、気にしないで学校の最寄り駅まで到着。
友達と駅から学校まで歩いていると、後ろから校長先生が走って来たのです。
「君…!」と呼び止められ「大丈夫なのか!」って。
何の話だと、振り向くと、私の歩いた軌跡が血の足跡で転々と…(汗)
靴下も真っ赤…
自宅最寄り駅から学校最寄り駅まで乗り継ぎ、二回ありの約1時間。
私はずっと呪いの足跡をつけながら歩いていたんですね、、

アキレス腱付近をざっくり切っていました。…が、そのときは、時間が経ってじわじわ血が出ていたので、足跡になるくらいの出血の量でしたが、キズは浅かったので、病院にいく事も縫うこともありませんでした。
保健室で消毒して、靴下を買ったか、貸してもらったか…。忘れたけど。

だから、足首って、きっと痛点が少ないか、鈍いはず!…?
今回も出血の量に反して、冷静で、痛さもそんなに感じていなかったし。ぶつかった痛みはあったけど、切れた痛みは知ってからやってきたし(汗)

わーお、人間の身体って神秘的☆


(TдT)
関連記事

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

初めてではないのね(/-\*)

私も子どもの頃、親が運転するチャリに寝ながら乗ってて、足が後輪にハマった記憶があります。
ガードを付けずに、強行出発した母親に対し、未だに根に持ってます(笑)

そーなんですよ~(汗)

自転車も怖いんですよね、、
私も実は、弟の脚をはめたこと有ります。あは…

弟さんはきっと根にもってるよwww(笑)
あれはね、子供心に足を捥がれたと思ったほど
だったからね (┯_┯)
04 | 2018/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
information

歌を歌うmihhiの日記。
コメント大歓迎です!


topからどうぞ。
mihhi+web

マイスペースでここでしか聞けない曲を公開しています♪
http://www.myspace.com/mihhiusako
(2011.5.18 月ぬ美しゃup)

子守唄プロジェクトに参加しています♪
↓↓今すぐクリック!↓↓
http://www.youtube.com/user/projectllullaby?feature=mhum (「おやすみの唄」が聴けるよ☆

LIVE
■7/17(日) 17:00~
心斎橋CLAPPER
http://www.clapper.jp/
※アメリカ村BIGCATの前
mihhiのソロではなく、コピーバンドのライブです。
今回はスペシャルライブなので、ぜひぜひ遊びに来たください♪

■7月29日(金) 6:30頃~
ANSONIA CAFE (ジ・アンソニア・カフェ)
http://www.ansonia-cafe.com/
伏見稲荷の近くです。
2セットする予定です。
ギター:井上 丹さん
ノーチャージなのでお気軽にコーヒーだけでも、ちょっとお酒を飲みにでも遊びに来てくださいね♪

CD

☆CD発売中☆


Strength
2,000円(税込)
mob-m001
レーベル/my orange bird
ディストリビュート/ラッツパック・レコード

1.毛布
2.鎖。
3.サンクチュアリ
4.雨上がり
5.お伽話と蝙蝠
6.春の嘘つき
7.歩み
8.ハウディー

Vo:mihhi
Pf:ピアノララバイ
Gt:井上丹 & 松井玲央
Ba:島秀行
Dr:小林弘幸

http://mihhi.netで試聴が出来ます~。
・タワーレコードさん
・HMVさん
・新星堂さん
・アマゾンさん
などのオンラインショップで購入可能です。
(下の方にあるリンクを見てね。)
また、店頭でもご予約出来ます。
link
このブログから入った方は topからぜひ見てくださいね~。
A new report
Profile

mihhi

Author:mihhi
歌を歌っています。
音楽を上辺だけでなく歌いたい。聞いてくれる人の壁の中に入れたらいいな。
一人でもステージに立てるようにアコースティックギターを練習中。…でも、やっぱりバンドが一番なのは変わらないけどね。

The latest comment
Twitter
 
calendar
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
A monthly table of contents
ブログ内検索
QRコード
QRコード
星占い☆
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。