fc2ブログ

かやぶきの里。

ライブが終わって、翌日。
友達と美山町へ行って来ました。
美山のかやぶきの里にて

かなりのバケーション!!(抜群のロケーションの意)
控えめながらも、けっこう写真を撮ってきました。
また、撮ってきた画像はミクシィにアップするので、良かったらマイミクになってくださいね。マイミク限定でーす♪

美山のかやぶきの里は、かやぶきの民家の集落です。
とっても素敵な場所。
この日は空が高く、羊雲が出て、日差しも透明で。
でも、透明な分だけ強くて…陽が当たる場所にいると暑くて暑くて(汗)
風は山の風でさわやかで。お家の中に入ると涼しくてどっぷりくつろいでしまいます~
美山のかやぶきの里にて
お昼も川辺で鯖街道なので鯖の蒲焼どんぶりと美山の牛乳ぷりんを食べたり、旅行気分を満喫♪

なのに…
京都市内に帰って来て、友達を送りに京都駅へ行ったのです。
そこで、もう一人新しい友達と合流してお茶をして幸せ気分で帰路につこうと車に乗ると…エンジンがかからない…!!!(TдT)
…バッテリーが上がってる!!!!
保険会社に電話をしてエンジンをかけてもらって事なきを得たのですが、もうへとへと。
だって、前日はすごく忙しくて、昼間は準備や掃除やライブ前にスタジオでリハをしたり、、ライブもけっこう燃えきった感があって。その後に、女子四人でガールズトーク!
女子三人になっても四時までガールズトーク!!
朝7時半に起床で、ガールズトーク続き!(…を聞きに回る!)
彼女達は私の家にとまったのだけど、四時までP&Gさん(笑)の話をしていたのに、6時には起きてまたP&Gさんの話をしていたそうです…。
ま、それはさて置き、どっぷり疲れていた上に、弱り目に祟り目だったわけで、かえって頃には人間の顔をとどめていなかったかもしれないです(TдT)

帰って来て三時間のアイドリング…。だって充電出来ないから(TдT)
その後、朝まで気絶していました、、多分一晩、いちど解けていたと思います…。朝、なんとか再構築できたので良かったです、、
関連記事

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

この写真いいかんじ~(自分で撮っといてゆうか。。。)
楽しかった分どっと疲れましたね。帰宅したら季節がすっかり変わっていてなんだかゆ~うつ。
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
information

歌を歌うmihhiの日記。
コメント大歓迎です!


topからどうぞ。
mihhi+web

マイスペースでここでしか聞けない曲を公開しています♪
http://www.myspace.com/mihhiusako
(2011.5.18 月ぬ美しゃup)

子守唄プロジェクトに参加しています♪
↓↓今すぐクリック!↓↓
http://www.youtube.com/user/projectllullaby?feature=mhum (「おやすみの唄」が聴けるよ☆

LIVE
■7/17(日) 17:00~
心斎橋CLAPPER
http://www.clapper.jp/
※アメリカ村BIGCATの前
mihhiのソロではなく、コピーバンドのライブです。
今回はスペシャルライブなので、ぜひぜひ遊びに来たください♪

■7月29日(金) 6:30頃~
ANSONIA CAFE (ジ・アンソニア・カフェ)
http://www.ansonia-cafe.com/
伏見稲荷の近くです。
2セットする予定です。
ギター:井上 丹さん
ノーチャージなのでお気軽にコーヒーだけでも、ちょっとお酒を飲みにでも遊びに来てくださいね♪

CD

☆CD発売中☆


Strength
2,000円(税込)
mob-m001
レーベル/my orange bird
ディストリビュート/ラッツパック・レコード

1.毛布
2.鎖。
3.サンクチュアリ
4.雨上がり
5.お伽話と蝙蝠
6.春の嘘つき
7.歩み
8.ハウディー

Vo:mihhi
Pf:ピアノララバイ
Gt:井上丹 & 松井玲央
Ba:島秀行
Dr:小林弘幸

http://mihhi.netで試聴が出来ます~。
・タワーレコードさん
・HMVさん
・新星堂さん
・アマゾンさん
などのオンラインショップで購入可能です。
(下の方にあるリンクを見てね。)
また、店頭でもご予約出来ます。
link
このブログから入った方は topからぜひ見てくださいね~。
A new report
Profile

mihhi

Author:mihhi
歌を歌っています。
音楽を上辺だけでなく歌いたい。聞いてくれる人の壁の中に入れたらいいな。
一人でもステージに立てるようにアコースティックギターを練習中。…でも、やっぱりバンドが一番なのは変わらないけどね。

The latest comment
Twitter
 
calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Category
A monthly table of contents
ブログ内検索
QRコード
QRコード
星占い☆
あし@