FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちご。

20090228234011
春だー
スポンサーサイト

地球>ピンポン玉

最近、忙しくて、ミクシィに繋いでいません(汗)
…ちょっと報告ね。

あと、もう一個報告。
昨日、白澄を買いました。
コーセーの美容液です。
なんでも、発売当時に新聞で特集が組まれ、去年の夏の雑誌の美白特集で軒並み一位だったとか。
というのも、東大で研修されて商品化された化粧品としては初めてで、しかも契約上、高額では販売出来ないらしくて、高品質なのに低価格。
あと、普通の美容液?の粒子が地球だとすると、白澄は卓球の玉の大きさだと聞いて、、手のひらで験してみると確かに、乾いてなくなる感じではなくて、肌に落ちて行ってなくなる感じに思えたので、、購入してみました。
昨日は安くなっていたのもあるし(笑)

昨日の夜から使っているんだけど、確かにざるにポタージュスープを落としたように…というのはちょっと大げさだけど、もうちょっと粘度のあるものを落としたように吸い込まれていく感じで、スーとなくなります。
一晩あけて、肌のキメがちょっとだけ落ち着いたかも…という印象でした。
量をケチって、正しい分量を使わないと、効果が無いらしくて…発売前の臨床実験では一ヶ月一本使い切るモニターで100%何らかの効果があったという話も耳にしました。これから、ちょっと日焼け対策をします!
やっぱり、化粧水より美容液だよね~。
ちなみに、私の化粧水と乳液はめっちゃ安いです(笑)

と、最近、まったく音楽と関係話を書いていますが、水面下で色々と動いています。
新曲も…?
いひひ。

theme : 日記
genre : 日記

きゃー

20090227031552
きゃー(見せるな)

クリスマスでもハロウィンでもないのにー

ホラー

20090227030320
これなーんだ。
試供品でパックをもらったから試しています。
あまりにホラーで顔はお見せ出来ません(汗)

こうせい

20090226215947
KOSEの試供品を大量に頂きました♪
うれし~

濃厚塩とんこつ

20090225131803
どれくらいぶりかなぁ…一年以上かなぁ?
カップ麺を食べました~。
撮るの忘れたけど、追加で菜の花を大量に入れた~

1人カラオケ。

今日も雨。よく降るね。梅雨みたい。
でも、雨が降ってくれたら、黄砂も花粉もまし?

今日は、カラオケに行って来ました。
といっても、一時間だけ。
すごく久しぶりにカラオケに行ったら、なんだか浦島太郎状態です(汗)
最近のカラオケは安いんだなー、とか、二時ごろから行ったんだけど、平日のその時間帯はおじいさんやお婆さんが1人で利用している方が多いんだなーとか。
後は、オーディションもやっているんだね。
しらない事だらけでした。
私が使いたかった機能が、私が行ったお店では無かったので、受付で私の使いたい機能が使えるお店を探していただいて、ちょっと遠出をしたのです。
ほんと、何軒も電話をしていただいて、、どこも故障中と言われたのだけど。一軒見つかって助かりました。
カラオケの部屋って、すごく声が跳ね返るね~。
いつもスタジオやライブでしか歌わないから、あのなかで歌うのは新鮮です。しかも、今日はマイクなしだったから、余計にわかったのかも。
上手に聞こえる工夫なのかなぁ。
お風呂でも、上手に聞こえるもんね(笑)
1時間だったけど、楽しかった。
用事も済んだし。

あとは、昨日型紙を作った型紙で生地を裁断しました。
パーツも多いし、パーツもでかいし…結局あと二着は作れるだろうと思っていたストック生地をギリギリで使い切りました(TдT)
ここまで生地を使うとは…。
まぁ、前回作ったワンピースもマキシ丈とは行かないけど、ほとんどマキシ丈なので、けっこう使ったのかな。
また、ストックしないと。
その裁断か、かなり疲れる作業で…。ギリギリ足りないかなぁ…と思ったりで、本当に工夫して裁断したのです。
なので、今日はここまで。
明日はどこまで出来るかなぁ~。

最近、ある憧れていると食事をする夢とスーパーマーケットの夢ばかり見ています。
なんか、意味でもあるのかなぁ~。
もう寝よう。

theme : 日記
genre : 日記

予想外

20090224223150
2着は作れると思っていたストックしていた生地を全部使ってしまいました…
予想以上の生地の使用(′Å`)
…生地がギリギリ足りて良かったけど、、

心境の変化。

最近、鯖が好きです。
突然だけど(笑)
あと、ぶりも好き。
あと、菊菜。

これは、昔はあんまり好きじゃなくて食べなかったのに、今は好きになったものの一部。
先日友達と味覚って変わるよね~という話をしていました。
子供のときの味覚と大人になってからの味覚ってやっぱり違う。
もともと、好き嫌いはほとんどなくて、食べられないのは「酢漬け」。野菜も魚も。でも、酢の物も好きだし、お酢を飲んだりもします。南蛮漬けも好き。でも、生魚をお酢でしめたものとピクルスは無理~。
不思議です。
あ、あと牛乳だ。昔か牛乳が飲めない。けど、乳製品は全般に大好きで、いちごをつぶして混ぜたりしたら問題なし、むしろ大好き。
あー、飲み物は好き嫌いあったね。牛乳もそうだけど、コーラも飲めない。
でも、これももっともっと時間が経つと好きになるのかなぁ?

鯖はね、なんとなく好きかも~と去年ぐらいから思っていて、でも、自分の中で認めていなかったんだけど、年末か何かのいいともで、堀北真紀さんが「好きなものは鯖」とおっしゃったのを聞いて、「鯖が好きって言ってもいいんだ~」って、自分の中で、何かが開放されました(笑)
あと、ぶりはもともとお刺身は好きだったけど、加熱したものがあんまり好きじゃなかったのだけど、石川県で寒ぶりを食べて以来、美味しさがわかって大好きになりました。
菊菜も、子供の頃は、菊くささが強くてだめだっだけど、今はそれが大好き。
これも、家で育てた摘みたての柔らかい菊菜を食べてからかもしれません。
子供の頃、コーヒーを克服したのも、美味しいコーヒーを飲んでからだったし、一度美味しいものを食べたり、いい印象があったり…健康にいいとか、好きな人が好物とか、それを食べて病気が良くなったとか、目の前ですごくおいしそうに食べる人がいるとか。そういう良いイメージがあると、好き嫌いなんて簡単になくなってしまうのかもしれないですね。

今日はぶりの照り焼きでした。めっちゃ美味しかった~。
それだけです(笑)

あと、最近、開き直っています。
何がって…何を思われても良いし、好きな服を着ようって。
前からも、ギャル以外のテイストだったら何でも着ていたから、けっこうそういう人だったんだけど、今まで以上に。
やっぱり、GUNNE SAXが好きで、現在10着というコレクションっぷり…。
一着を覗いて、かなり「お求め安いお値段」(松雄坂内さん・笑)で手に入れているのだけど、、アメリカから直接買ったりして…。
手元にあると着たくなるよね…。本当はライブで着ようと思っていたんだけど。でも、やっぱり、着たい。
なので、最近普段に着ています…。ライブじゃないと着られないドレスも2着あるけど。
あと、パターンを手に入れたので、これから作るだろうし…。
中には、キャンディーキャンディー(多分時代的にその時代のドレス)かよ、と自分で突っ込みそうなものもあったりして、見慣れない人がいたらロリータなんだろうなぁ…なんて思いながら。
それでも、TPOはわきまえたとして、着たいものを普段着るのはとても良い事だと思うのです。
かなり、時代とはかけ離れていると思うけど(汗)
基本的にヒッピーです。ヒッピーっぽいドレスを着ていたら、あー、また着ているなって思ってください。

theme : 日記
genre : 日記

友達が誕生日シリーズ

20090224004650
友達が誕生日なので、今回はピアスを作ってみました~。
もう届いたみたいだから解禁かな?

寝起き

20090224000707
寝起きにゃ、ごっつぁんにゃ。

いひひ、ウリかわい。

お勉強

20090224000709
もっと英語を勉強するんだった(TдT)

壊れかけでも見れる。

帰りが遅かった上にDVDがみられるようになって、DMCを見てしまっていたから、遅くなってしまいしまた…。
もう寝ないとやばい(汗)

なんだか最近、失敗ばかりしていて…。色々と私的に動揺することがあったので、そのせいなのかな?
今日も2時間も早く大阪のスタジオへ行ってしまって…結局2時間待っていました(汗)
遅く感じがするよりは良いんだけどね。
しかも、この間も忘れたチョコレートを持っていくのを忘れてしまってサイテーです、私(TдT)
なので、急遽途中で小さいワッフルを買って持参。チョコプリンがいいかなーとか見ていたんだけど、バレンタインデーが終わったせいか、プリンがなくて、、なんか、紅茶のプリンが多かったです。
練習は今日はベースさんが急遽お休みだったから四人で地獄の特訓です(笑)
特にドラム…。ドラムにすごく負担のかかる曲があるのです。
といいつつ、私も今回の課題曲の中に挑戦曲があり…それの順番がいつ回ってくるかとひやひや物です…。
こればっかりは、一度カラオケでも行こうかなぁ…1人で(汗)
今日のギターさんは三隣亡なようで、座った椅子はねじが取れかかっていたから壊れるし、ギターをケースから出したら弦が切れているし…かなりギャグ漫画でした(笑)
こんな日ってあるんだよね…。
私も先々週の月曜日はそういう日でした。
不思議だけど、悪い事が重なる日。

昼間は、うちに新しいTVが来たから、家族総出で大騒動。
と言ってもまだアナログ。要らなくなったテレビをいただいたのです。うちのテレビが壊れたから…(汗)
いただいたテレビはでかい。それに、弟が壊れ壊れかけ(笑)のDVDプレイヤーをくれたので、それを繋いで、うちでもDVDがみられるようになったというわけです~。
壊れかけというのは、時々止まります(汗)
二層式に弱いみたいで、かわるときかな?そのときに、止まるんだけど…しばらくすると動くのです。
ちゃんとしたのが欲しいよー(TдT)
でも、これでDMCは見られました~。
レンタルもしきたいなー。「純喫茶いそべ」だったかな?が見たいのです。
というか、お母さんに「少年メリケンサック」にいかない?と誘われました。
DMCについでこの映画…こういう映画がすきなのね、、、と思いました…。
私も見たいから良いけど…。

雨、止まないね。
やだなー、雨。

theme : 日記
genre : 日記

あー(′Å`)

私何をしているんだろう(汗)
最近失敗してばっかり(′Å`)
今日は忘れ物するし、時間は間違えて2時間も早くスタジオに来るし…

早く来ると、タバコのにおいが服や髪に付くから嫌なんだよね(汗)

せっかくの時間。いつもできないでいることをしよう。

らいおん

20090222001108
今日、友達(男性)が「ライオン描ける」と描いてくれたライオン。
予想以上にかわいくて噴きました(笑)
だって、まず絵心あるような印象無かったし!

がおー。
がおがおー。

足跡

20090219231441
足跡発見~
歩いちゃったんだ(笑)
かわい

朝…

20090219052416
うたた寝してしまっていたから、お風呂に入って今5時半…(汗)
画像はこの間作ったマット。
洋服を作ったはぎれを継いで三つ編みにしました。これもエコ?
紅茶を入れる時に保温用にも重宝しそうです。

そろそろ、次のライブを決めないとね。
なんだか忙しい今日この頃。

北野天満宮→金閣寺

風邪気味だというのに、お出かけをしてきました(汗)
しかも、二日前まであんなに暖かかったのに、今日は雪…。忘れられない思い出になるから良いんだけどね。

朝から友達と京都駅で待ち合わせてバスに乗って北野天満宮へ。
市内をバスで観光なんてすごく久しぶりだからワクワク。
一日乗車券のことなんてまるっきり忘れていたけど、販売しているのを発見!!今日はこれのおかげでかなりお得な旅が出来ました♪

北野天満宮へついたあたりから雪?というくらいのちらリズム(笑)でも、あっという間に、ざんざん降ってきました。
それでも、お参りをしたり境内を散策。
梅園も五分咲きでした。
寒さのあまり、あんまり梅の香りは漂ってこなかったのだけど、花に近づくといい香り。
やっぱり、さくらよりも梅のほうが好きかも~。さくらも好きだけど。
梅園を見ているときは雪は第一ピークを向かえ、傘を持っていない(汗)私はたまたまフード付きのダウンジャケットを着ていたから少し助かりました…。今日は珍しくこれを着ていてよかった(TдT)
ランチは、ずっと気になっていた藤野のお店です。
すっごく悩んだんだけど、私は豆腐ハンバーグ。豆乳のクリームソースもかかっているし、温かい冬の味でした。あと、豆腐のチーズケーキと豆腐のティラミスと悩んだけど、ティラミスをチョイス♪
ハンバーグを食べておなかいっぱいでこれ以上無理~って思っていたのに、問題なく食べてしまいました(笑)
結局藤野の分店でくみ上げ湯葉を買ってしまいました。お土産。
今日は絶対手ぶらが良い!!と思っていたから、ポシェットとで行ったのに、意味無いから~

友達が、天満宮向かいにある粟餅のお店でお餅を買ったのだけど、それが注文してから折り詰めにするまでの作業が手際が良いし、分業がすばらしくて見入ってしまいました!
その場で、粟餅をちぎって「ぱし!ぱし!」と投げて、投げた先にはあんこが。あんこをつけてきれいな丸にするのと、きな粉をまぶすのと…箱に詰めていくのと…。よく餅が手に当たらないなぁ…とか、他の人と手が絡まないなぁ…。

それから、金閣寺に移動。
このときが二回目の雪ピーク。北に上がったせいか、雪ではなくてあられ。
ちょっと痛いくらいに雪が向かってきて顔に当たります。
そこらじゅうもあっという間に白くなって、金閣寺もちょっぴり雪化粧。
金閣寺久しぶりだったなー。周りに何も無いから、なかなか行かないんだよね。

ここで今日の決めていた予定を消化してしまったから、たまたま来たバスに乗って北大路ビブレへ。ここに、たまたま違う友達が今日来ている事を朝に知ったから会えるかなーと思って行ってみることにしたのです。
友達にも無事に会えて、「おごってー」とたかったら(笑)パフェをおごってもらえました(笑)
ありがと~
でも、雪の降る寒い日…かなり身体が冷えたけど…。
北大路にいた友達とは、そこで別れて、また二人でビブレ内を散策。昔に一度だけ来たことがあったんだけど、それもちょっとしか見ていなかったから、ちょっと新鮮。
寝具とかキッチン雑貨とかたのしいんだよね~。
後、私のトイカメラの電池がなくなったので買ったら…一個630円(TдT)しかも三個も…。かなり痛い出費です…。
なのに、本屋さんでCherの春?号が出ていて、、トートバッグほしさに買ってしまいました…。
ピンクは反則だって~(TдT)ノ

その後、京都駅に戻ったのだけど、バスの中でも、この神社はああだこうだとかなり京都観光どっぷりトークをしながらの移動。
京都駅では京都人なのに、おみやげ物屋さんを物色(笑)買って無いけどね。あ、お土産に塩大福買ったけど…。もうくみ上げ湯葉の袋を持っている時点で、端から見たら、私は立派なディープ観光客だね、、
その後も、結局夕食も京都駅で食べてかなりおしゃべりをして帰ってきました。
楽しかった~。
久しぶりに、しっかりした京都を観光した気がする。(十日えびすは行ったけど)
だって、最近関東の友達がこっちへ遊びに来てくれないからー(TдT)

雪にも降られたし、歩いたし、喋りすぎたし…疲れました。良い疲れ。
楽しかった~。もげー。

theme : 日記
genre : 日記

夕食は…

20090217221603
青椒肉絲♪

その前に、アイサー?のパフェおごってもらっちゃった。いひひ

吹雪いてたんだって

20090217221524
吹雪いてた、あられに近いから痛かったんだって(′Å`)
信じてー。
金閣寺ね。

藤野

20090217221158
20090217221152
ランチは藤野の北野天満宮の横のお店にいってきました。
豆腐ハンバーグと豆腐ティラミス。
おいし過ぎで大満足です♪

正解は

20090217114926
20090217114924
20090217114921
北野天満宮でーす♪
吹雪いて寒い(′Å`)

寒い

20090217105453
ここはどこでしょうか?

無いのに届いた…

20090215201130
私んち、DVD見られないのに(汗)
クラウザーさぁん♪

じりじりじりじり。愛される。

嵐です。春の嵐。
今、風も雨も叩きつけて吹き荒れています。
このまま、もっともっと暴れるだけ暴れ狂って、破ってさらっていけば良いのに…なーんて、思ってしまう。
そんな、生ぬるい夜。

あ、どこかから、ベルの音がする。
じりじりじりじり。
…多分、どこかの窓から目覚ましが聞こえているのかな?

黄砂が来ているから雨が降って正解だね。

今日夜にテレビを見ていて、幸せの四大要素だったかな?を見ました。
障害者の雇用をしている日本理化学工業の社長さんのお話です。
幸せは「愛される事」「褒められる事」「役に立つ事」「必要にされる事」。
社長の大山さんは、それらが働く事によって三つは手に入れることが出来て、愛も一生懸命に働く事によって手に入れられる、と。
確かに、幸せって、、心が満たされる事を突き詰めるとそれです。
役に立つ事…感謝される事…必要にされる事…聞く耳を持ってもらえること…頑張る意味を見出せる事…褒められる事…達成感があること…幸せにしてあげたいと思う事…愛する事…愛される事…
みんな、ぐるぐる回っている。
確かに、障害者が身近な環境なので、とても良い会社だと思って見ていました。
本当に、こういう方たちのような意思をもった方が世の中に増えて欲しいです。
それは障害をもった方たちに対する待遇だけではなく、難民の方や、孤児だったり、病人だったり、失業者だったり…。
(社会的)弱者だからというわけじゃなくて、おなじ痛みを感じる生き物として。

でも、私がこの言葉に響いたのは、恥ずかしながら、、障害のある方の雇用の問題ではなく、私のことに置き換えてしまったからです。
私は、愛されているかな?褒められているかな?役に立ちたいのに役に立っているかな?…人用にされているかな? ……愛されているかな?って。
私はどれも自信が無いな…。
もっともっと漠然とした話。もっともっと甘っちょろい話。

あー、じりじり、じりじり。
まだ聞こえる。
私は急かされているのかな?

ベルの音を聞きながら寝ることにします。

theme : 日記
genre : 日記

あまりもの

20090214023053
余った生地が勿体ないからつなぎ合わせています。
今日はここまで。

ミネラルファンデーションとアイケア

今日、黄砂飛んでいたね~(TдT)
車もホコリっぽいし、なんだか、空気も悪くてやなかんじ。
でも、汗ばむくらいの暖かい日で…もう春が来たって感じがして、それは良かったのだけど。

と、そんな日だけど、この間買ったSAKURAのミネラルファンデーションのレヴューでも書こうかな。
もう使ってみて結構たっているからね。
他の人のレヴューで探してもSAKURAのものはなかなかなくて、大体がオンリーなんだけど、どのミネラルファンデーションも「かるい」って表現が多かったのが気になったいたんだけど、使ってみて納得。
あー、軽いってこんなかんじかー。って。
確かに軽いです。毛穴に入らない大きな粒子のファンデーションだから肌が呼吸しているのかな?
しっかり感がなくて、べっとりも無いし。確かに、軽い(笑)
言われたとおり、化粧地下も使わないでそのまま直接もともと持っていたブラシでつけました。
感覚は、小さい頃に作った泥のおだんごの表面をさらさらの砂でコーティングしていたのを思い出しました(笑)
でも、実際やっていることはきっと同じ。
だって、もともとは石なんだから。
「始めは乾燥した感覚があるけど、日に日に大丈夫になってくる」とかいうレヴューも読んでいたんだけど、たしかに二日目くらいはちょっと乾燥した感覚がありました。
でも、それも本当にちょっとだけ。
今はほとんどありません。
持ちが悪いというのも読んでいたけど、私はそこまで気にならないかも。
カバー力もそこそこあるし、気にいっています。
といっても、カバー力とかでいうと、マックスファクターとかのファンデーションの方が断然いいんだろうけど、肌に優しいというのは、使っていてすごく実感するしその辺りで天秤にかけると…よほど特別な日で無い限りはミネラルファンデーションのほうが良いなって思います。

使い方はちょっとコツが入るのかも。
ポイントはひとつだけなんだけど…湿っていない肌に使うこと。
だから、保湿クリームとかね、そういうなのを使った後だったら、ティッシュで軽く拭かないといけない。
始めは抵抗があったけど、やってみると、そんなに乾燥もしないし。
でも、ポイントはこれだけなんだけど…なんとなく、言葉で表現出来ないコツがあると思う。しかし、使っているうちに簡単に身に付くコツです。

料もけっこうたっぷりだったし、ほっぺあたりの肌のキメが変わった来た様にも思うので…って気のせいかもしれないけど…とりあえず、なくなりきるまで使おうと思うます♪

って、レヴュー書いてねっていわれていたので書いてみました~
ちょっとは参考になりましたか?Tさん(笑)

あと、もう一個、最近のお気に入りは、オルビスのアイケア エッセンス。
やっぱり、冬は乾燥するので、乾燥をどうにかしたいと思って、たまたまオルビスが近くにあったからお店で聞いたら試供品をいただいて…。
それを使ったら一度しか使っていないのに、効果があったので、買ってしまいました。
使いたいだけほんのちょっとずつ使えるのもいいかも。
アイケアだけど、どこに使っても良いし、目に使ったら、目の回りがふっくらしたように思います。
私はまだこの使い方はしたことが無いけど、メイクの上からも使えるらしいです。
今までの基礎化粧品にプラスするだけで使えるのもいいし、オススメですよ。
一度サンプルを貰ってみてください~

って、これもTさん向けでした(笑)

theme : 日記
genre : 日記

ともだちに

20090212232741
20090212232738
20090212232734
友達に届いたみたいだからアップしてもいいかな。
リネンでトートバッグを作ってみました。
友達へのプレゼント。
和装もする友達だから、どっちにも使えそうな感じの刺繍にしてみた~

やっちまったな…

今日はあせりました…。
昨日の夜に、半分ギャグで入札をしたeBayで落札してしまい…英語が全く出来ないのに…
それで、調べまくって、翻訳しまくって、どうにか支払いを済ませました。
そうでなくても、昨日の夜は溜まっていた連絡のなかに、急いでしなければいけないものがあって、それの調べ物をしたり。ライブ前に風邪を引いていて詰め込んで練習をしていたり、したこともあって…あー、それだけじゃないな。月曜日の夜にショックな事もあって、色々と疲れていて、朝方寝て、、起きたのが12時(TдT)

あれ~…目覚ましかけたのに。
っていうか、どうしてこんな日に限って目覚ましが鳴らないの!!
今日は1時から大阪でスタジオでした(TдT)

飛び起きて、準備をしてスタジオについたのが1時半。すごくない?(笑)
遅刻は遅刻だけど、いつも大阪のスタジオへ行くとは2時間~1時間半で行っているのです。
なので、髪も多分、ぼさぼさで…マスカラもしていないし、ひどい状態だったはず…。
今日の練習は、後半、声も出てきて気持ちよく歌えました。
きっと、風邪も治りかけなのでしょう…って、まだ治っていないの?(汗)

朝飛び出したものだから、スタジオに着くまで、何も口にしていなかったので、とりあえず駅で買った水を飲んで…。それだけ。
帰りに、京橋のcocoricoで三種類のベリーの入ったクレープを食べました♪
もっとちゃんとしたものを食べたほうが良いんだけど…財布の中は厳しくて(汗)
それに、ここのクレープが大好きなんです~。
美味しかった。

で、町はバレンタインデー。
私には関係の無いことです。もはや。といいつつ、どんなチョコがあるのかなぁ~と、アフタヌーンティーとかを物色。デメルもおいしそう。
なーんて事を考えながら、帰宅したのだけど、雨が…。
最寄り駅に着いたときには、しっかり降っていました(TдT)
でも、傘も無いし…そのまま濡れて帰りました、、
私が着ていたのはカウチン。やっぱり、漁をするときに着る服です。すごい!カウチンに守られているところは一切濡れていないし、寒くなかった!
昔の人の知恵って本当にすごい。
これが本物のカウチンじゃなかったら、きっと濡れていたんだろうけど、私のカウチンは本気で獣の匂いのする(笑)カウチンだからね、、
それから、届け物をするところがあったので、髪を乾かしてジーンズと靴下を履き替えてまた家を出ました。
久しぶりと言うほどでも無いけど、久しぶりの友達とおしゃべりをして帰ってきて…七時半くらい。
なんだか、やっぱり、今日も濡れたのと歌ったので疲れて、寝てしまってました(汗)
歌うのて、本当に体力がいるんだなぁと実感している今日この頃。
一曲を歌いきるのも当たり前に体力がないといけないし、歌い続けるのも。
ちょっと、体力をつけるように、心がけようと思います。
っていうか、400の献血も出来ない私だからなぁ~(汗)
今日も献血できなかったし。
ほんと、体力つけよう。


ところで、最近、本当に連絡や、お礼をするべきことや、コメントが滞っていてごめんなさい。
明日から多分、普通の日に戻れると思うから、、気持ち的にも。なので、順番に~。

theme : 日記
genre : 日記

ココリコ

20090211155841
今日の一食目です。ココリコのクレープ。
やっぱり食べないで歌うのはキツい(汗)
01 | 2009/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
information

歌を歌うmihhiの日記。
コメント大歓迎です!


topからどうぞ。
mihhi+web

マイスペースでここでしか聞けない曲を公開しています♪
http://www.myspace.com/mihhiusako
(2011.5.18 月ぬ美しゃup)

子守唄プロジェクトに参加しています♪
↓↓今すぐクリック!↓↓
http://www.youtube.com/user/projectllullaby?feature=mhum (「おやすみの唄」が聴けるよ☆

LIVE
■7/17(日) 17:00~
心斎橋CLAPPER
http://www.clapper.jp/
※アメリカ村BIGCATの前
mihhiのソロではなく、コピーバンドのライブです。
今回はスペシャルライブなので、ぜひぜひ遊びに来たください♪

■7月29日(金) 6:30頃~
ANSONIA CAFE (ジ・アンソニア・カフェ)
http://www.ansonia-cafe.com/
伏見稲荷の近くです。
2セットする予定です。
ギター:井上 丹さん
ノーチャージなのでお気軽にコーヒーだけでも、ちょっとお酒を飲みにでも遊びに来てくださいね♪

CD

☆CD発売中☆


Strength
2,000円(税込)
mob-m001
レーベル/my orange bird
ディストリビュート/ラッツパック・レコード

1.毛布
2.鎖。
3.サンクチュアリ
4.雨上がり
5.お伽話と蝙蝠
6.春の嘘つき
7.歩み
8.ハウディー

Vo:mihhi
Pf:ピアノララバイ
Gt:井上丹 & 松井玲央
Ba:島秀行
Dr:小林弘幸

http://mihhi.netで試聴が出来ます~。
・タワーレコードさん
・HMVさん
・新星堂さん
・アマゾンさん
などのオンラインショップで購入可能です。
(下の方にあるリンクを見てね。)
また、店頭でもご予約出来ます。
link
このブログから入った方は topからぜひ見てくださいね~。
A new report
Profile

mihhi

Author:mihhi
歌を歌っています。
音楽を上辺だけでなく歌いたい。聞いてくれる人の壁の中に入れたらいいな。
一人でもステージに立てるようにアコースティックギターを練習中。…でも、やっぱりバンドが一番なのは変わらないけどね。

The latest comment
Twitter
 
calendar
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Category
A monthly table of contents
ブログ内検索
QRコード
QRコード
星占い☆
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。