FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バラとハイビスカス

200802291901502
20080229190150
いただきものを早速いれてみました。
ローズヒップとハイビスカス。なんてビタミンCタッグ!
これで風邪良くなれ~。

お腹ちゃぽちゃぽ。
スポンサーサイト

特効薬。

20080229182539
風邪です(TдT)
あったかいコーンポタージュ。
もう少ししたら、約束があって、お食事に出かけます。大丈夫かなぁ?(汗)

風邪…みたいです(TдT)と画像貼りました。

なんだか、本格的に風邪です。
気が緩んだ事と、加藤さんから風邪をもらってきた事が…原因でしょう(汗)
ということで、短めに。

と、その前にインフォメーション。
昨日書いたライブの日の日記に、今朝友達が撮ってくれた画像と、渋谷でのことを少しだけ書き足しました。
画像…私、すっごく楽しいそうなんだけど、何を喋っていただろう?(汗)

今日は、家で、ずっと引き篭もっていて…。この間買った紅玉をどうにかしないといけないのもあるし…。
なので、とりあえず、タルトタタンの具に仕上げる事にしました。
これは…オーブンに入れっぱなしとはいえ、つききってきりになるから、かなり邪魔くさいのです(TдT)
そして、私は…今日は焦がしてしまいました(TдT)といっても、食べられるんだけどね。
やっぱり、うちのガスオーブンは普通よりも温度が高いんだろうな。
今日は、疲れたので、具だけ。これをパウンドケーキにするかタルトにするか、チョコにするか…どうするかは、また後で考えます。
でも、紅玉を買ってきたときの贅沢なお楽しみは、アップルティー。これは、さすがに格別美味しかったです。
ただ、りんごの皮を煮出すだけでこれだけいい香りになるなんて。

後は、オーブンが回っている間は、楽譜を書いていました。
かなりこつこつ作業です。
まだ一曲書ききっていないという、無残な状態ですが…とりあえず、やらないといけないし、やらないと出来ないし(汗)
後は、喉の痛みと鼻水に悩まされた一日でした…。

あー、早く良くなれ。

theme : 日記
genre : 日記

もちろん…

20080228153420
皮はアップルティーに。
いい香り。

りんご。

20080228152149
むき終わりました。
皮はもちろん…

紅い

20080228144132
紅玉です。
すごく清々しい甘い香り。

ライブの日のこと。

やっと、ライブの事、書こうかなぁ…。

24日のライブ。
このライブは反省点ばかりで、、どうにも私の為に記録しないといけないことと、書きたくないこともあったりして…とても複雑です。

演奏は、加藤英介さんにお願いをしていました。
本当に、こんなぺーぺーの私には勿体無いことこの上ない素敵なピアノです。
前日のリハから、私は自分でも納得がいく歌が歌えないし、、それは、加藤さんのピアノのファンだから緊張しているというのもあったし、すべてがなれないことだったりした事も有ります。
それが、経験不足だと言えばそうだし、ただの準備不足…力量の無さといえば…それもそのとおりなのです。
色々と完全にレッスンのように色々と「常識」について教わりました。
結果的に、お前は何も出来ないんだなぁ、と言われる始末で…。そのとおりです(TдT)
私はメッキも無いくらいのむき出しなんです(TдT)
しかし、どうにかドタバタの中、前日のリハを終えました。

当日は、私はとても体調が悪くて(汗)前日の黄砂をかなりすってしまっていて、喉というよりか、鼻で息をして息が鼻の奥に当たる部分がすごく痛いし、肩が詰まって胸から上が、ずっと火照ってぼんやりした状態でした。風邪かな?いや、そんなはず無い、の繰り返し。
確かに、前日のリハは狭いスタジオで乾燥もしていて、風邪を引いているという加藤さんと一緒だったから、旅で弱っている私がすぐに移ってもおかしくなかったのです。
しかも、その日はめっぽう寒い(TдT)風も強いし。
私はホテルをチェックアウトしてから、ずっと百貨店のソファーに座って、ライブで歌う曲をリハで録ったMDなどを聞きながらすごしました。歌えればよかったのに。
六本木まで移動をして、ビュービュー風に吹かれながら加藤さんと待ち合わせ。
私たちのリハの時間ぴったり着いてしまったのだけど、バーでのリハがかなり押していて助かりました。
リハも、なんだか昨日のことがあったから、私はなかなかエンジンがかからなくて、加藤さんに声を出してみろ、といわれても出ないような情けない状態で(汗)
曲が始まれば、歌えるんだけど。
何より、このとき、ピークに頭が痛くて、鼻の奥から顔中がぼってりぼんやりしていました…。
昨日のリハで復習から、あわせての復習が出来ていないものだから、全曲ちょっと肩身の狭い想いをしながらやらせていただきました。
頭痛が、これではいけないと思って、終わってすぐに頭痛薬を飲んだ。
それから、バー自体が、キャパ数が多くなくて出演者が居座るにも気が引けて、なにより加藤さんが渋谷で用事があるというので、お前はどうする?と聞かれ…私は予定も無かったしついてくことにしました。
ついでにカレーを食べてこようって。
バーから六本木に向かうまでに昨日渡したお土産のお漬物が美味しかった話とか、加藤さんの息子さん(一歳半かな?)の話などを聞いて、、お子さんの話をする加藤さん、かわいい。
加藤さんが美味しいとおすすめのトルコ料理屋さんの前に指しかかったとき、食べるか、という話になって、食べる事にしました。
始めは私だけが食べる予定だったのに、作ってもらっている間に加藤さんも注文(笑)
二人で、六本木のど真ん中で買い食いを…食べ歩きをしました(汗)
でも、すごく美味しかった。ケバブは好きで、時々食べるんだけど、確かに一番美味しかった。また近くへ行ったら食べてしまいそうです。

渋谷へはバスで移動。
バスは、快適。車内では、共通の知り合いなので、島さんの話とかも(笑)
歩きながら加藤さんが、何が絶賛されるようになるか分からないし、良いとされる事なんて、どこかの企業の偉いさんがアイツを流行らせようと思えば、そうなるし、ほそうと思えばそうなるし、世の中の大多数の人は、それに左右されて「あれは最高だ」「あれはよくない」って決めるのだから、人の評価なんて意味が無くて、大切なのは自分の評価だと話してくれた。
今日馬鹿にされているものが、明日にはもてはやされるかもしれない。何で評価が変るか分からない。
確かに、私は自分の評価が、低いから。
私はきっと、リハが終わってから、すごく挙動不審なくらいどこを見ているのか分からないような目をしていたんだろうなぁって。

渋谷でとりあえず、用事を済ませ、、タワレコなんだけどね。用事って。
私は、用事も無いからフラフラとタワレコの中をうろついていたんだけど、年末のツアーでご一緒したネイティブさんのCDがブースが二つもあって、積極的に売られていて、、あのときに告知されていたCDだーと視聴してきました。
加藤さんの用事も済んで、夕食のカレー…と思ったけど、ケバブを食べたからお腹が…。六本木へ帰ってコーヒーでも飲んでバーに戻る?と一たんはそうなりかけたのだけど、加藤さんの鶴の一声。食うか、といわれ、食べました(笑)
でも、インドカレーは私の得意中の得意で大好きだから、カレーは薬膳だから身体にいいよ~なんて言いながら、ぺろっと食べてしまいましたけどね(笑)
これもすっごく美味しかった。
お正月ぶりに食べたナンとカレー。
その頃には、ケバブとカレーのスパイスが効いたのか、頭痛薬が良かったのか、、顔中がこもってぼんやりした感覚も、頭痛もなくなっていました。
それから、六本木へもどり、マクドナルドでコーヒーを飲んで(まだ戻らないのかよ…)からバーへ。
ここで、衣装に着替えようかなぁと思っていたんだけど、結局着替えなかった。本当は黄色いドレスを持って行っていたんだけど、風邪っぽいから大事をとりました。歌えなかったら元も子もないし。

バーに戻って、次の次だと聞いていたら、すぐ出番だといわれ、即効準備。
バーは間接照明の薄暗い感じも丁度よくて、雰囲気のいいお店です。
なかなか、エレピの音が出ないというトラブルがあったけど、なんとか始まって…。
曲は四曲です。

・鎖。
・雨上がり
・毛布
・歩み

です。
ライブ中。

ライブ中の画像を頂きました。

本番は、気持ちよく歌いました。でも、三曲目くらいでやっと暖まってきたなぁって思ったらもう終わり。
もっと歌いたかったな。
加藤さんのピアノが、とっても素敵で、、依頼なんかされてしまって仕事になってしまったからとはいえ、あんな状態の私の付き合って、素敵に演奏してぐださって、本当に感謝をしています。
というか、私がリハのあの状態から本番まで持ってこられたのは、リハの様子が目も当てられなかった私に気を使って楽しい気分にさせてくださった加藤さんのおかげだろうなって思います。
きっと、すごく気を使わせてしまっていたはずです。ケバブもカレーも(笑)私を渋谷へ連れて行ったこと自体。
え?また、私は加藤さんを買いかぶっていますか?(笑)
でも、実際にそうなったので、それでいいです。
ライブにきていた友達が「加藤さん、男っぽいような、中性っぽいような、不思議な方でとても魅力的だね。 がっつり男っぽいのに、繊細なピアノというギャップのせいかな?」って書いてました。
とても分かる気がします。頼りがいがあるのに、かわいいんです(笑)
加藤さんは嫌がるだろうけど…昔から欲しくてたまらなかったお兄ちゃんがいたら、こんな感じなんだろうと思います。私は長女だから、昔からおにいちゃんが居ることにあこがれていました。
…嫌がるだろうな…。
ちなみに、私が勝手にお兄ちゃんだと思っている人があと二人居ます(笑)

ライブが終わって、私はけっこうバスまでの時間も無く…しかし、加藤さんとも友達とも少しおしゃべりがしたかったので、スタバへいどうして少しだけお話をしました。
終わってから。

今まで、わかっていた事だけど、、私はどれだけ周りの人の支えというか、、善意というか、、甘えさせてくれる人たちに助けてもらって成り立っていたかが、痛いほど身にしみました。
私が自立していない事も、わかっていた事だけど、、自分でどうにかしないといけないとずっと思い続けていた事だけど、結局甘えてしまって何も出来ていなかった。
そういうことが、すごく浮き彫りになって、加藤さんにも、色々とアドバイスを受けて…(汗)
歌えるようになろう。
歌と演奏で釣り合わないなんて、自分で思わなくていいくらいに頑張らないといけないです。(今まで釣り合ってたと認識していたかというのは別です…。今までも素敵過ぎる演奏でしたから)
多分、このライブは、私の転機になるんだと思います。

まだまだなんか、、、書くことに不完全燃焼なんだけど、もう五時半なので寝ることにします(汗)
がんばろう。
届きますように。

theme : 日記
genre : 日記

リコラ。クランベリー。

20080227214921
リコラのクランベリーキャンディー。
大好き。
なかなか売って無いんだよね。
昨日、大阪で買ってきました。
やっぱり美味しい。

チミと、余暇?

今日は、久しぶりに半日休日だったなぁって感じです。

ボーっとしていました(汗)
もっと有意義に使えばよかった…(TдT)

でも、弟が出してきたCDをipodに久しぶりに足したり。あと、もう少しあるんだけどなぁ…。出してきてくれないかなぁ。
後は、お菓子を作る気力も無く…(汗)夕方までぼんやり&メールや書類を出さないといけないところに出したり…。今思えば、ボーっとしていたわりには、けっこう色々していました…。
寝て暮らしたい…。

夕方からは久しぶりの大阪でのバンドの練習です。
久しぶりにあそこまで声を張り上げたかなぁ。やっぱり、バンドで歌うのは気持ちがいいですね。ピアノだけも、ギターだけも、歌うと気持ちがいいし楽しいのだけど、バンドはやっぱり、別格です。
音楽的なことよりも、「仲間感」がいいのかもしないです(笑)
大好き。
しかし、久しぶり大阪はなんだか疲れた…。寒かったし、行きに小雨だったけど雨が降っていたし。
もう少し早くでて、ウインドウショッピングでもしたらいいんだけど、、そんな、財布事情でもないので気合も入らず…(TдT)
でも、ちょっと歌えた事で、気分が晴れたかな。
やっぱり、ボーカルは腐ってもボーカル。歌っていないと死にます(TдT)

ところで、またまた友達がしていた面白い占いをしてみました(笑)
チミの恋愛傾向
これをしたら、下の方にある「適正職業」「2008」「足りないもの」「萌え属性」「未来写真」もしてみたらいいらしいです(笑)
ということで私は…

・恋愛思考は、「純愛・純愛・純愛・五股」でした。
 五股をするほど、私にはバイタリティーも、人脈もありません(TдT)
 まず、一人もいないのに…というか私はキモい位に一途なので、自分でも嫌になります(TдT)もうこれはきっと、のろいです…。

・適正職業は「起業家・アイドル・アイドル・政治家」でした。
 起業家はけっこうあっているかも?
 政治家か…。私は良く当たると有名な占い師さんに「あなたは教祖になる器だから凡人の  幸せは幸せではない」と恋愛のことや婚期を占ってもらえなかった事があります…。
 アイドルは…なりたくないけど、心に届くボーカルにはなりたいです。

・2008「廃人・廃人・廃人・進化」でした。
 進化を選びたいです(TдT)
 だって、もともと、廃人なんだもん(TдT)

・足りないもの「モラル・モラル・モラル・毛髪」でした。
 えー、私…毛髪ですか?


・萌え属性は「冷徹・冷徹・冷徹・動物」でした。
 意味が分かりません(汗)

未来写真
 勘弁して下さいよ。私、前じゃないの?(汗)

みなさんも、やってみてください(笑)

六本木でのライブの事、書こう書こうと思っているのだけど、なかなかかけないな…(汗)
明日こそ、書きます。
明日は、、激早なのです(TдT)
もう四時だけど…。
早く寝ないと…!!

theme : 日記
genre : 日記

セロリ。

20080227001152
セロリともろみ。最高です。

スタジオ。

20080226230407
久しぶり。
やっぱり、バンドで歌うのは気持ちがいいよね。

はっぴぃえんど

20080226184928
なんか、気持ちが疲れているときははっぴぃえんどを聞きたくなるみたいです。
無意識に選んでる。

見つけた!

20080226173136
見つけたというか、弟が返してくれなかっただけだけど(汗)
FOWのユートピアパークウェイ。大好きな一枚です。

最悪バス。

今朝、京都に着きました。
車中は最悪で…四列シートで、私は1234の3番目の席。
両隣が男性で…こう言ってはなんだけど…小太りです(汗)右はおじさんとまでは行かないけど…左は完全におじさん。
まず、二人とも鼻息が荒くて輪唱をしているがごとくです。
それで、右の男性はDSをずっとやっていて、液晶がまぶしい…。やっていないときもお腹の上に乗せて開いたまま。DSをやっていない時は、寝ているか、、カーテンから顔を出して外を見ています。それもまぶしい…。
左の男性は、まず、私との間に通路があるのに、ちゃんと座れないくらいの間接がぱつぱつなのか…はみ出しているので、なんだか、狭いのです(TдT)
で、今日は途中でお客さんを途中乗車させるのにバスが停車したのだけど、そこで乗ってきたお客さんが、、そのおじさんの席の真のお客さんだったらしくて…おじさんはもっと後ろの席でした…。
謝るだけで、動こうとしないおじさんに、お客さんは、おじさんの席だった後ろの席へ座りますといって、そっちへ行ってしまった(TдT)
そこから、もっと悪夢が…。
おじさんは、夜中、何度も上着を大げさに着たり脱いだり。そして、ずっと、何を食べているわけでもないのに、口をねちゃねちゃと鳴らすんです(TдT)いちばん嫌なのは、くしゃみと咳。
そのときくらいは、口に手を当ててください!!!!で、顔を右へ向けるとまぶしい上に、右の男性は寝ぼけて、私の肩をひじ置きと間違えて腕を置いてこようとするし…。
まぁ…一番かわいそうなのは、1番の席の女の子でしょうけど…。
おじさんはその席に座るはずじゃなかったのだから…。
しかも、バスが到着するまえから、おじさんは立ち上がって、上着を着て、、どれだけ急いでいるのか、バスが停車していないのに、前まで行っていました…。
常識の無い人はどこまで行っても常識が無いのかなぁ…と。

バスから降りたら、雪。寒いと思った。こんこんと降っていました。
でも、それも私の家の近状まで来たらやんでいたけど。
帰ってきて、朝ごはんを食べて、用事を色々と済ませて、、少しだけ寝ました。
少し寝坊をしてしまって…。今日は井上さんのところへお邪魔する日なのです。
急いで家を出ました。

今日はウリがお出迎え、、というか、廊下にウリが飛び出した。
ウリはいつものとおりの、構って欲しいオーラ全開(笑)
ボギが寝ていたから、触りに行ったら、、ちょっと強めに甘噛みされました…。井上さんがボギは内弁慶で、外では猫をかぶるけど、家のものだけになると噛むと聞いていたのが、これか!!と思いました(笑)
私もかなりちょっかいを出しているから慣れたんでしょうね(笑)
アイちゃんも触っても全く平気になったし。
ユキちゃんは、今朝は…便秘を解消するべく、お医者さんへ行ってきたらしいです。で、疲れて寝ていたらしいんだけど、、私が帰るころ、のそーっとやってきてくれました。確かに、疲れている毛並み(汗)
で、出し切られて仕舞ったからか、すごくげっそり(TдT)
ちょっと充電できたから、出てきたのか、とりあえず挨拶をしに顔を出してくれたのか…。とにかく、今日も猫と井上さんに癒されて帰ってきました(TдT)
ライブの話とか、、路上をしたら?と勧められたりとか。
次は、アイちゃんのダンスが見たいです(笑)踊るらしいです(笑)

ライブの事、、書きたかったんだけど、今日は疲れて、、っていっつも書いている気がするけど(汗)寝てしまっていて、今六時なので、もう寝ることにします。
明日、書こうかな。

--------

東京で時々ライブをご一緒させていただいてる、京都在住の(ややこしいよね・笑)レーコさんが、明日というか、、今日か。京都でライブをされます。
http://www.kjacca.com/

場所は三条御幸町のカフェアンデパンダン
8時からと9時半から 2ステージ
チャージフリーでワンマンですよん


ということなので、お時間のある方はぜひ~。
私はこの時間は大阪に行く予定があって、いけないのです(TдT)
レーコさんは、アコーディオンの弾き語りをされていて、おしゃれでとっても素敵なんですよ~。
このライブも、弾き語りなのかな?

theme : 日記
genre : 日記

そばに来て。

20080225233032
20080225233030
一年前には、目を合わせるだけで怖くて逃げていたインコとは思えない、接近っぷり。
もっと信じて欲しいな。
腕に乗るだけじゃなくて。
りんご、もっとそばに来て。

かわいい?

200802252224202
20080225222420
20080225222418
東京で二本100円で買って来た造花を使ってブレスレットを作ってみました。
どうかな?かわいい?春っぽい?

だっこ。

20080225184233
だっこされるのが大好きなアイちゃん(笑)
かわい(笑)

いただきもの。

20080225094249
20080225094246
モンチッチ、かわい~。
おしゃぶりします(笑)
やっぱり、私、ピンク…好きなんだろうな(笑)

あと、沖縄のお土産?
ありがと~(TдT)
私も、ちょっと沖縄気分。

暖か。

20080225074445
帰って来ました。
豚肉ののっぺい汁。
お母さんに、いかに最悪なバス席だったかを話して、ちょっと落ち着きました(TдT)

ううぅ…

20080225070706
着いたら、しんしんと雪です(TдT)
そして、バスの席は史上最強に最悪な席でした(TдT)

救われるのは…京都の空気が東京より澄んでいる事…スーハー。

本番、おわりました。

今日の知ったのだけど、リハまでの時間はネットの昔からの知り合いが原宿で写真展をしているらしいから行こうと思っていたんだけど、…か…か…風邪をひいて、げぼげほっ…体調が悪くて、高島屋の11階で死んで…昨日の反省を踏まえて復習をしていました。
普通に三時間ちょっとはいたかな…。で、食欲がないながらも食べないといけないと思って重たい腰を上げ、ランチをして六本木へ移動。
加藤さんと会うまで、本屋さんでまたまた立ち読みをしているフりをして復習。
リハは、頭痛と喉の刺すような乾燥でやばかったんだけど、リハがおわってからの頭痛薬と加藤さんのおすすめのケバブとカレーのおかげで本番は大丈夫でした(笑)
しかし、今は食べ過ぎで辛い…(汗)

リハあとは、渋谷へでました。タワレコへ。
それから帰って来て直ぐに本番。なんだか忙しなくすぎました。
しかも私はバスの時間があるから、直ぐにバーをでました…。本当に申し訳ありません…。

本番にいつものように衣装を用意していたのですが、か…風邪…寒気がすので、今日はあきらめて私服…。ユニクロでごめんなさい(TдT)

この二日間、色んな事があったけど、加藤さんのピアノで歌えて良かったです。
みんな、どうだったかな?加藤さんのピアノ、素敵でしょ?…当たり前だけど…私が言うまでも無いけど。

今バスに揺られています。
あー、私はこの先どこへ行くんだろう。

また帰ったら何か書きます。

みひ。

追伸、私の両隣りの男性が鼻息が荒くて辛いです…

ピンク…

20080224230137
20080224230136
友達がピンクのモンチッチをくれました。携帯ストラップ。
私はこれで完璧なピンクマニアに見えることでしょう…。
あれ?私はマンゴー色が一番好きなはずなのにな(汗)なぜか、周りのものはだいたいピンク…

で、カレー。

20080224224707
また、加藤さんおすすめのカレー。
私はホウレン草とジャガイモのカレー。美味しかった。
食べてばっかり。でもカレーは薬膳です(笑)

ナンがバターのいい香りでした。

シシケバブ

20080224224404
20080224224401
加藤さんおすすめのシシケバブ。
かなり美味しかったけど…食べたのが、六本木の交差点ど真ん中、食べ歩き…(汗)

ランチ。

20080224145507
慣れないお店に入れない私にしては頑張ったな。

水。

20080224132305
ホテルの水が合わないみたいで髪がギシギシしていやです(TдT)

今もいつもの場所にいます。
いつまでここにいようかなぁ…お昼たべないといけないなぁ。
なんだか、食欲ないんです。
どこか美味しいお店~

おはようございます。

20080224090843
おにぎりのお皿に盛り方で性格がだいたい分かってしまうかも…
几帳面そうな人は三角を整列させます。
…私は(汗)
だって、味が混らないように…(汗)

それにしても三つは食べ過ぎ?(TдT)

ライブ前日の事…書きたくない事…

今、ホテルにチェックインしました。
今日は東京にお泊りです。
しかし、部屋に入ろうとしても鍵が開かない…。見てもらったら、かなり鍵が硬いと判明…。そして、今日の真っ黄色な空が黄砂か確かめようとテレビを点けようとしたら、点かない…。こんなこと有り得る?(TдT)もう、テレビはいいです。テレビ見ていないで歌の復習をしろということなんです。…取りあえず、お風呂に入ってこよう。

…上がってきました。眠い…

友達三人と会って、プリンを食べて、すぐに忙しなく別れて、私は一人オーディション的なことを受けに移動しました。そこでレコーディング的なこともしてきたり。まさか、レコーディングられるとは思っていなかったので、内心慌てました…。何となく、カラオケの音源を持って来ていた私に乾杯。

それから、六本木へ移動して、加藤さんのソロを聞きました。なんだか、花屋さんが高級感丸出しで、私みたいな貧乏人が足を踏み入れて、ブー!とかならないかと冷や冷やしました…が鳴りませんでした。(当たり前)
途中で夕食に出たけど、2セット?聞いて、うっとりです。ピアノは出入り口近くにあって、加藤さんは寒そうでした(TдT)
しかし、加藤さんが花屋さんで弾いていると知って以来、ずっと聞きたかったので良かった~。
素敵なので、花屋さんに用事の無い人もぜひ、聞きに行って下さい。
聞くのはタダだし(笑)

それから、バスで渋谷まで移動。リハです。
東京でバスに乗るのは初めて。
リハは…あまりにも緊張しているのと(加藤さんのピアノのファンなので)、もともとの私のふがいなさで、メッタ打ちです…。
お前は、何もできないんだな、(口調は少し愛情があるのと呆れたのが混じった様な…(TдT))といわれる始末で…その通りなので、何もいえません…
って、そんなことも言っていられない。
明日は8時半~六本木のブレイブバーでライブです!

しかし、今日は寒かったし、風が強かったです。
京都もそうだったのかな?
一時的に、空がまっ黄色になりました。黄砂?
朝から、かみがぎしぎしするなぁって思っていたんですよね。
やだなぁ。
あー、なんだか、来慣れた新宿ですが、、遠い場所のような気がしなくて、変な感じですが、なんだか今晩は京都が恋しいです(TдT)

がんばろう。

六本木BRAVEBAR(ブレイブバー)
http://www006.upp.so-net.ne.jp/kova/BBAR/bravebar.htm
2/24 8:30~
この日は久しぶりに生演奏で歌わせていただきます。
演奏してくださるのは、加藤英介さん(http://www.sns.ne.jp/eisuke/
)です。
私には(当たり前だけど)勿体無いくらい素敵なピアノを弾か
れる方です。
ぜひぜひ、お時間を空けて遊びにいらしてください!!

花屋さんとピアノ。

200802232359452
20080223235945
ゴトウフローリストで加藤さんのソロを聞きました。
加藤さん、風邪だとか…。心配です(TдT)
ピアノはとてもきれいで心地よくて…近くにおいてあるクリスマスローズがぴったりだなぁと思いました。
あと、薔薇の花のいい香りにやられて、うっとり。

途中、二人でラーメンを食べに。夕食です。
寝るまでおなか減らないかなぁ。

なめらか。

20080223235615
友達三人と、なめらかプリンをたべました。
私はクレームブリュレ。大好き。

食べながら友達のカミングアウトばかり聞いてました…。
回りにいた方…下な話ばかりでごめんなさい…。
もし聞こえていたら男性はショックを受けたでしょうね(汗)
01 | 2008/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
information

歌を歌うmihhiの日記。
コメント大歓迎です!


topからどうぞ。
mihhi+web

マイスペースでここでしか聞けない曲を公開しています♪
http://www.myspace.com/mihhiusako
(2011.5.18 月ぬ美しゃup)

子守唄プロジェクトに参加しています♪
↓↓今すぐクリック!↓↓
http://www.youtube.com/user/projectllullaby?feature=mhum (「おやすみの唄」が聴けるよ☆

LIVE
■7/17(日) 17:00~
心斎橋CLAPPER
http://www.clapper.jp/
※アメリカ村BIGCATの前
mihhiのソロではなく、コピーバンドのライブです。
今回はスペシャルライブなので、ぜひぜひ遊びに来たください♪

■7月29日(金) 6:30頃~
ANSONIA CAFE (ジ・アンソニア・カフェ)
http://www.ansonia-cafe.com/
伏見稲荷の近くです。
2セットする予定です。
ギター:井上 丹さん
ノーチャージなのでお気軽にコーヒーだけでも、ちょっとお酒を飲みにでも遊びに来てくださいね♪

CD

☆CD発売中☆


Strength
2,000円(税込)
mob-m001
レーベル/my orange bird
ディストリビュート/ラッツパック・レコード

1.毛布
2.鎖。
3.サンクチュアリ
4.雨上がり
5.お伽話と蝙蝠
6.春の嘘つき
7.歩み
8.ハウディー

Vo:mihhi
Pf:ピアノララバイ
Gt:井上丹 & 松井玲央
Ba:島秀行
Dr:小林弘幸

http://mihhi.netで試聴が出来ます~。
・タワーレコードさん
・HMVさん
・新星堂さん
・アマゾンさん
などのオンラインショップで購入可能です。
(下の方にあるリンクを見てね。)
また、店頭でもご予約出来ます。
link
このブログから入った方は topからぜひ見てくださいね~。
A new report
Profile

mihhi

Author:mihhi
歌を歌っています。
音楽を上辺だけでなく歌いたい。聞いてくれる人の壁の中に入れたらいいな。
一人でもステージに立てるようにアコースティックギターを練習中。…でも、やっぱりバンドが一番なのは変わらないけどね。

The latest comment
Twitter
 
calendar
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
Category
A monthly table of contents
ブログ内検索
QRコード
QRコード
星占い☆
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。